【Zoom】オンライン個別相談会2020年8月26日
【実施日時】
希望日時をご予約いただき次第、調整し、決定のご連絡を行います。
※相談受付時間は、平日9:15~16:30(最終受付)
(土・日・祝日・夏季休暇期間は実施しておりません。)
ご相談希望の前日17:00までにご予約ください。
※本学都合によりご希望日時にそえない場合がございます。予めご了承ください。
【ご相談時間】
お1人様30分程度とさせていただきます。
【ご相談内容の例】
1.事前準備
・スマートフォン使用の方:「ZOOMアプリ」をインストール
・カメラ付PC使用の方:メールでお送りするURLをクリック
PC版:ミーティングに参加する(PC)
・2022年度大学案内資料一式(ご用意のない方は下記申込みフォームの「希望資料」にチェック☑をつけてください。相談会当日の説明資料として使用するので、必ず手元にご用意をお願いいたします)
2.お申込み
受付完了後、ご登録いただいたメールアドレスにご相談日時決定のご連絡をさせていただきます。場合によっては本学都合により日程を調整させていただくことがありますので、ご了承ください。
「参加用URL」「ミーティングID」「パスワード」は個別相談会開始時間前に再度ご連絡いたします。
※迷惑メール受信拒否設定などの解除をお願いいたします。解除方法は各キャリアの設定方法をご確認ください。
※参加者様のビデオカメラの設定は任意です。ご予約時にビデオカメラのON/OFFをご選択ください。
※キャンセル・日時変更の際は、予約時間までに必ず入試広報グループ(072-627-1766)または(info@kanri-t.aino.ac.jp)までご連絡をお願いいたします。
3. 個別相談会当日について
資料をお手元にご用意ください。予約時間がきたらメール内の「参加用URLをクリック」または「ミーティングIDを入力」し、開始します。
その際、画面上で①②の操作が必要となります。
①「オーディオに参加」→「デバイスオーディオを介して通話」
②「ビデオの開始」を押す(※ビデオカメラの設定はお申込み時にご選択いただけます)
【お問い合わせ先】
藍野大学短期大学部大阪茨木キャンパス 事務センター 入試広報グループ
TEL(代表): 072-627-1766
E-mail : info@kanri-t.aino.ac.jp