Web(インターネット)出願

平成30(2018)年度入試より、全入試区分において紙面による出願から「Web(インターネット)出願」へ移行します。
Web出願になることで、願書の取り寄せが必要なくなり、また登録内容もシステムにてチェックするため、志願者情報等の間違いや記入漏れの心配がなくなります。これまで郵送しておりました受験票も、Webからダウンロードできるようになり、いつでも印刷して受け取ることが可能になります。

Web出願の流れ

Web(インターネット)出願へ

合否発表について

合否の結果については、合否通知書を合格発表日当日に、レターパックあるいは簡易書留郵便にて、願書記載の住所へ発送いたします。また、「インターネット合否通知サービス」および本学構内の掲示板でも同日10時に公開いたします。電話での合否に関するお問い合わせには一切応じられません。インターネット合否通知サービスおよび学内の掲示板での合否発表は速報になりますので、本学より郵送される合否通知書が正式な通知となります。なお、書類が届かない場合は本学の入試課(TEL.072-626-2361 )までお問い合わせください。

《インターネット合否通知サービスについて》

スマートフォン、携帯電話およびパソコンにて合否の確認ができます(合格発表日当日10時~3日後の23時59分まで)。
合格発表直後はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。その場合はしばらく時間をおいて再度アクセスするようにしてください。

合否の確認方法

以下のURLまたは右のQRコードからアクセスしてください。https://www.postanet.jp/gouhi/025177/