年末年始の事務室窓口対応について2014年12月22日
●年末年始の事務室窓口対応についてお知らせします●
平成26年12月29日(月)~平成27年1月4日(日)まで事務室窓口は閉鎖します。
年内の事務室業務は、12月26日(金)までとなります。
また、新年の事務室受付開始は1月5日(月)からとなっており、
年末年始の事務室対応は以下の通りとなりますのでご了承ください。
1.資料請求について
資料請求についてはホームページより随時受付しておりますが、
年内の資料発送は12月26日(金)午前受付分迄となります。
それ以降は1月5日(月)からの順次発送となりますので、お早めに
お申し込みください。
2.各種証明書発行引渡について
在学生・卒業生ともに年内の証明書申請は12月26日(金)までと
なっております。年明けの申請及び交付については1月5日(月)
から受付します。
※平成26年12月26日(金)に受付した学割と在学証明に関しては、
平成27年1月5日(月)の12時以降の受渡し、それ以外の証明書に
関しては10日(水)の12時以降の受渡しとなります。